生理痛・生理不順の相談

半年以上来ない生理が漢方でリズム正しく来るように!

Before

私にとって「生理」は気付いた頃にふっとやってくる体の症状でした。

ひどい腹痛も無く、周りの友達が「生理痛で辛い」と言っているのを聞く度「そうなんだ、私もいつかはそうなるのかな?」と他人事のように思ってました。

生理が来なくなって半年以上、さすがに母も私も心配でホームページを見て親切そうで詳しい紹介が載っていたのに心を惹かれて伺いました。

before

After

漢方の詳しい説明や何より親身になって話しを聞いてくれるアドバイザーさん。私の状態をしっかり見つめて判断し、出してくれた漢方のおかげで飲み始めて1週間で生理が来ました。

すごくすごく嬉しかったです!そして服用2ヶ月目、再び生理が来ました。ちょうど1ヶ月のリズムです!!正直驚きました。

生理前には胸の張りと軽い独特の腹痛もありました。私の体が目を覚ましてくれて心から感謝しています。

(18歳)

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

受験のストレスや過食嘔吐をしてしまうことによるストレス、食事をしっかり摂ることが出来ていないなどの理由から、生理を起こすパワーがなくなってしまってました。

生理を起こすには、まずはストレスを緩和し食事から栄養を摂ることをお伝えし、ストレスを緩和し気のめぐりをよくする漢方・気血を補う漢方・栄養を補う漢方を飲んでいただきました。まだ年齢が若いのもあって、すぐに身体が目を覚ましてくれました。

本当に良かったです。お母様も安心してくれて良かったね。

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品